ご〜とく日記 in アメリカ

アメリカ生活や旅行など、ライフスタイルについて呟きます!

アーモンドミルク

前回はカシューミルクヨーグルトをしょうかいしましたけど、今回はアーモンドミルク。

 

日本ではいつも豆乳を飲んでるんですが、せっかくアメリカ来たので日本であんまりみないnon-diary ミルクを試してみました。

 

アーモンドミルクはカロリーが豆乳の半分以下、糖質も1/5以下なため、ダイエットにはもってこいです。ただ味は結構淡白で、脂質がカットされたダイエット牛乳を飲んでいる感じです。クリーミーな味わいが好きな人は豆乳の方がいいかもしれません。

 

あとアーモンドからできてるだけあって、アーモンドの香りが好きなひとにはオススメです。

 

f:id:gotoku_08:20220819215157j:image